2011年9月28日水曜日

合格通知

本日午後2時位かな?郵便局の配達員の方が玄関のインターホンを押して、

「書留で〜〜す!」って叫んだのは。

当然ピピっと来ましたよ。選考結果通知在中の白い封筒。
しかし、やたら薄かったので、ひょっとして不合格?とも頭を過りましたが、考え過ぎでした。見事に合格してました。



ということで、教育費の支払12万を10月14日までに振り込まないと。
さて、1年目はどうなることでしょうか、経営と勉学の両立は意外と出来るんじゃないかな?サラリーマンとは違う意味で特権持ってるので。

卒業までストレーとで行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿